イベント情報

OPEN HOUSE 期間限定開催!

日時
毎日 期間限定開催【4/30迄 予約制】
場所
高砂市曽根町
費用
無料

ご近所でアトリエ建築家とつくる玄関に入った瞬間
ホッとしてしまう快適さを追求したおうちが完成しました。

「マイホームを持ちたい!」と考えているものの、まずどこからとりかかれば良いのか 迷ったり、「値段が高いから・・・」と不安を感じたりする方は少なくありません。 また人生最大の買い物である住宅購入に成功した人たちは口をそろえて「はじめが肝心」 と言います。

自分らしい家探しを進めるために、まずはどんなことから始めるのか?
注意するべきことは何か?
などのポイントを分かりやすく見ていただける見学会です。

大切なお家をゆっくり見学していただく為に予約制にさせていただきます。
お気軽にお問い合わせください。

予約制ですので、電話、メールにてご予約してからお越し下さい。

お電話でのお申し込み

(住所、氏名、電話番号、参加人数をお伝えください。)TEL:0120-25-4108

メールでのお申し込み

必須お名前
必須フリガナ
必須生年月日
西暦 年 
必須郵便番号
郵便番号を調べる
必須ご住所
  1. 都道府県
  2. 市区町村
  3. 丁目番地
  4. 建物名等
必須電話番号
必須メールアドレス
必須確認のためもう一度
メッセージ

内容を送信すると、すぐに確認のメールをお送りします。
確認メールが届かない場合は、メールアドレスが間違っているため、
当社より改めて回答を送ることができません。
メールアドレスを確認し、再度送信して頂くかお電話(0120-25-4108)ください。